ショッピングサイト開設!

こんにちは。

本当に暑いですね。暑いと言いたくありませんが、暑いです。

この暑さでお車もトラブルが多くなると思います。

当社も修理のご依頼が多く何とかお盆までに間に合わせたいと思い、日々作業をしております。

そんな中ですが、このホームページ内に新しいとゆうか、お店に展示しております古着などをネットで購入できるようにしてみました。

 

 

こんな感じでスマホからももちろん閲覧できますので、アメ車に合う1枚を是非、探して頂けたらと思います。

 

 

こんなシャツや。

 

 

 

 

 

ハーレーのTシャツや。

 

 

 

 

小物まで。

お時間がある時にでも覗いて頂けますとありがたいです。

 

 

これからも古着は、仕入れいきますので、是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930